2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

スニーカー文庫

大奥のサクラ2 感想

51dsqpt3dsl_sx230_

大奥のサクラ  現代大奥女学院まるにっ! (角川スニーカー文庫)

大奥女学院の行事“花しらべ”―それは身体測定!硝子壁の学園だから、触れることは出来ないが出資者は鑑賞できちゃう一大イベントなのだっ。そこに登場し た序列四位の『金獅子』と『銀狼』が再会した時、大奥を殺し合いの学園にした元凶である序列一位『絲妃』を倒すバトルロイヤルが始まる!一方のさくらと秀 影はらぶらぶデートなんて、はしゃいでいたら、さくらの身体に深刻な事態が起こり!?美少女たちの戦国学院、第2幕。    
(Amazonより)

えげつねえ…。
最近いけめん彼女とかそんな感じの緩い方の日日日さんばっか読んでたせいでちょっと忘れてましたけどそうでしたねこの人割合シビアなんでした…。うう、ダメージが…。何で(ネタバレ)金獅子もう退場してしまうん?

前巻のあらすじには身体測定キャッキャウフフとか書いてあった気がしますけどまあ嘘じゃないですがラーメンのメンマとネギを指して野菜入りを堂々謳うレベル。
前巻と同じく最終的にはガチバトルですしねww
でもキャッキャウフフ分は秀影とさくらちゃんのデートでおなか一杯になれます。背景が背景なので爆発しろと言えないリア充。

1巻が導入なら2巻は大奥への反逆に関してだいぶ動きます。えっこの展開にもう入っちゃうの?ってくらい。
という事はおそらく大きい流れはもっと別の所にあるのかなあとも。
次巻どういう流れになるのか気になります。って、もう出てるんですけどねwwまだ読むのは先になりそうですが。

一言:赫竜の台詞読みにくくないですか?