2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

富士見ファンタジア・ドラゴンブック

ダブルクロス3Eリプレイデイズ2巻 感想。

51wnnky4q1l_sl500_aa300_
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2)  若君†求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

世界有数の富豪・鷺乃宮家の当主の座についたキョウに新たな試練が襲いかかる!…それは「結婚」。当主にふさわしい伴侶を見つけねばならぬと言われても、 キョウの頭に浮かぶのは凛々花の顔ばかり。ならばと、雲雀風見を特別顧問に迎え、鷺乃宮家が総力を挙げたプロポーズ大作戦が開始された!だが、そんな“日 常”の裏では、キョウに宿った神殺しの力に呼応するかのように、恐るべき力を持ったオーヴァードたちが白鷺市に集まりつつあった…。 (Amazonより)

プロポーズ大作戦。

まあ案の定というか岡本さん目当てで今回も買ったんですが面白かった!1巻より笑った!
ダブルクロス、アライブとトワイライトちょっとしか読んだことないんですけどあの重苦しい感じは割と苦手なんですよ。でもこれ全然そんなことないww

というわけで今シリーズは嫁取り合戦なんですねわかります。
アンナはもっと老メイドかと思ってたら美女だった。今回ビックリというか一番インパクトあったのこれですよ。しかもキャラ濃くなってるしww
TRPGのリプレイ読んでると割と遭遇することではありますが何度あっても慣れないww

一言:アホな会話劇万歳。

ところでタイトルが(たんけんふ)になってたんで†に直しちゃったんですがやっぱり文字化けしますかね。†が文字化けしてる方はまあそこに短剣符があると思って。