2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

モノクロかつアナログ

地味ーにがんばって描いたつもりだけどさすがにpixivにあげるのは憚られたからここにのっける。

Photo_2 ヒスイ(TOH)。
兄ちゃんに妙に色気があると信じているのは私だけではないと思いたい。

Photo_4


























オリジナル。薄かったんで加工してみた。
見もしないでリボルバーっぽい何か書いたら悲惨なことになった具体例。
でも目が上手くいったような気がする。

書くだけのことがない

ペルソナも超停滞中、というかやってないですし。
あえて言うならKH2(名前出して大丈夫だろうか)やってます。
デイズの予習とかそういうわけでもないこともないですが。
それならむしろCOMがやりたいですが所有者が弟なので迂闊に手が出せません。
ちなみに真の目的はクラウドほか7勢とビビを見ることだったりする。

逆転検事も楽しみです。
何がって、オバチャンが。
ところであれって時間軸いつなんですかね。どっか書いてあるかな。

あとは金銀のリメイクですね!
私の初めての自分所有のポケモンですから。(赤もやったけどこれは従兄弟にもらった)
金だったんですが、当時は銀のほうが…とか思ってましたけど思い出補正的に金やりたいです。
ただDSのポケモン弟がやってたの見てる限りなんか目が疲れそうな動きの気がするんですよねぇ…。

今日も絵上げ。

3_2 

自己改変アリスのその自己改変ハートの女王。
配色決めたのはずっと前にアナログでしたけどデジタルにすると上半分が異様に白い…。
後これ原寸で書いたらすごい細かくて後悔しました。

誰かsaiで等間隔に直線描く方法教えて下さいorz

ACC見た。

…非合法ですが。
あ、上げるほうが悪いんだ、とか言い張ります。
その内PS3買えたらそのとき買うつもりなんで許してw

画質悪いがために細かい修正点はいまいちわかんなかったですけど、ちょこちょこ入ったシーンの追加は良かったかもです。
単に一回目気にかけてなかっただけかもですがザックス増えた印象。
後やっぱりアクションがとんでもないですね。
画質(ry)どこがどうなってるやらってレベルです。
元画質見たい。

今日も絵上げです。

2_2

クラウド。
彼にはライフルも似合う気がします。
…ライフルの構造とか知りませんけどね!

あまりに

とりあえずタイトルの意味一つ目。
ペルソナプレイ中、謎のフリーズにより約20分がパーにorz
…でもまだ全然進んでないんですよねえ。いまゼペクビルですよ。
めんどくさがりのヌルゲーマーなのでちょっとでも忙しいとやる気なくします。
…ゆとりですとも、ええw 
って訳でクリアできる公算0です。諦めかけてるとも言う。

で、もうひとつ本題。
sai買ってからそろそろ半年だというのにいまだに使いこなせないので練習兼ねて絵でも晒そうと思います。
というかぶっちゃけスランプなのでショック療法に、って感じですかね。

1

ガーネット姫/FF9

今日やった世界史の範囲にアレクサンドリア出てきてテンション上がった結果ですw

ギリシャ神話にもテンション上がります。
Moira的な意味で。