2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

裸執事/プレイ感想

ちなみにダブルエディションを買いました。

情報は仕入れた上でやってるので騙されたわけではないけどやはり言いたくもなります、

なんちゅープロモーション詐欺か!!

どんでん返しのために事前情報操作したとかでなく本気で(文字通り)適当な宣伝だと思ってそうな雰囲気ありそげなのがまたカオス。
ただそれをに分かった上で楽しんだ身としてはいきなりあれが出てきた衝撃が羨ましいというか影で共感したいというか。
ただ、本編→FD別購入を仮定するとその勇気は出なさそうでもあるのである意味ダブル購入は正解だったかもしれない。

ところで感想として浮かんでくる大半がエロに絡んでくるので単語が前の記事比でもオブラート捨てた感あるのと単純にちょう長いのでご注意ください?

あと主人公をご主人様って呼んでる事に他意は無いです。単に主人公滅多に名前で呼ばれないから…

続きを読む "裸執事/プレイ感想" »

鬼畜眼鏡R 感想

新年あけましておめでとうございます。

新年早々からこれかよ感あるけどまあ年末にプレイして感想ちまちま書いてたのでしょうがないです。
端的にまとめると紛うこと無くFDだった。本編を超楽しんだテンションのままプレイしたらとても楽しかった。
一部情念めいたネガティブ思考感の闇が薄れたのは不満ですがハッピーなら仕方ないな。

システムと音楽は新録あったものの感想が概ね変わらないのでやっぱり割愛。

年齢制限と長さ的に以下のキャラ別感想はたたんでおきます。
いや発言自体は引っかからないはず…って本編の記事でも同じことを言ったような

続きを読む "鬼畜眼鏡R 感想" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »