2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

« ルミナスアーク3感想。 | トップページ | 読書・2月分。 »

マイソロ3一通りクリアー。

一通り=ストーリー1週で。ある意味でストーリーはおまけでしょうし要素的には半分といった所かもです。
プレイ時間は現在約38時間。スリープ中は知りません。
現時点の感想というか言いたいこと言い散らす何か。

○ストーリー(というかマイソロ特有キャラの話)
ガツンと環境問題。見てて恥ずかしくなるのもいつものテイルズですねw
キャラに入る話かもですがラザリスがなんか好き。というか声優さんがすごい感情移入してやってる感じで印象に残ってます。あとキャラデザw
カノンノはこれが一番好きかもしれない。…やや中二くさい気もしますが。
上目遣いの顔グラがかわいいですよね。もう百合で良いんじゃねって感じに。
ロックスについては本人には悪いですが人間バージョンが気になって仕方ないw
とりあえず設定が好き。

○キャラ(とキャラメイク)
アップになるとポリゴンが超気になりますがならなきゃなんということはないような。
それ以前の問題としてヒスイが加入する時点でかなりポイントがプラス。なんか地味ですがハーツ組が好きです。
一人だけ居ないの見るとなんかかわいそうだなーとは思いますけど別に好きキャラがディスられてるわけじゃないので以下略。あえていえばパスカルとヒューバート。
キャラメイクは幅が広がったのは良いですが細かすぎて調整の仕方が分かりづらいのはちょっと。多分変な色にするのはみんなやるw
クリア後リメイク出来るのは良いですよね。

○戦闘
というか秘奥技がみんなについたのは見てて楽しい。特にレジェンディア組はよかったね!って気分にw
前から手数系が好きなんでガンマンが増えたのは嬉しい。でもやっぱり最終的には海賊w
ジョブチェンジも衣装換えも好きなんでその辺はここからが本番かなー。

総合的に言えば「ファンなら買い」ってとこじゃないですかね。
とりあえず私は楽しいです。

« ルミナスアーク3感想。 | トップページ | 読書・2月分。 »

RPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193384/38971125

この記事へのトラックバック一覧です: マイソロ3一通りクリアー。:

« ルミナスアーク3感想。 | トップページ | 読書・2月分。 »