2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

« 11月分。 | トップページ | 12月の読んだ本。 »

リトバスPSPを大体クリア。

厳密に言えば姉御差分とか色々コンプしてはいないんですが。
ちょこちょこ気が向いたらやります。多分。

一応無印はやったので個別~リフレインは簡略に。
個別は2週目やってなかったんで新しい発見が結構。
…でもだるいにはだるかったんですが。
クドと姉御は結構印象変わりました。
でも美魚はやっぱりよくわからない。理屈は分かるけど。
リフレインはいつもは台詞も聞かずにどんどん先送りする所をボイス全再生したら涙腺崩壊しました。いや、そうじゃなくても泣きますけど。
総合的に言ってやっぱり面白い。
EX以降の追加分だったのかもですがリフレイン鈴EDの鈴がなんか新鮮な印象だった。可愛いって意味で。

で、追加分ルート。ちなみにこれが攻略順。
○沙耶
自虐ドジ可愛い。下手したら初期ヒロインより好きかも。
あんなですけど未来的には一番暗いっていうのがなんとも切ない…。
でも射撃がアナログパットのせいかすごい負けてめんどくさいって感想がすごいあるw
あと謙吾の眼鏡に吹いたwやったことないけどw
○佐々美
ツンデレお嬢だと思ってたらそこまででもなかった(お嬢だけど)。
とりあえず普通にいい子っていう感想。
どっちかというとストーリー展開自体のほうに理樹の成長が見えたって意味で評価が寄ってる。
○佳奈多
そもそも葉留佳ルートが好きなのでこれもストライク。
ぶっちゃけ仲のいい姉妹が見えただけでも満足ですが葉留佳ルートでもちょっと言ってた三枝の家観佳奈多サイドが語られたっていうのがよかった。
EDもこういう終わり方結構好きです^^
それにしても佳奈多ってあの世界にどうやって入ってきたんだろう。どっか書かれてたっけ

追加要素で豪華声優陣!って書いてありますけどぶっちゃけた話「きょーすけがかえってきたぞー」の人が杉田さんとか杉並さんが花澤さんだとかそのくらいしか分かんなかったです…。あとバイオ田中にはまだ会えてない。
スピーカーでやってたのがいけないんだろうか。元からダメ絶対音感もそんなにないですけども。

どうでもいいですけど男子組の私服は不明なままですよね。そのせいか制服と胴着以外の服を着た彼らが想像出来ないw
あ、理樹除くですけど。

« 11月分。 | トップページ | 12月の読んだ本。 »

ADV」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193384/38251515

この記事へのトラックバック一覧です: リトバスPSPを大体クリア。:

« 11月分。 | トップページ | 12月の読んだ本。 »