2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほとんどラノベと漫画。

  • 草もちの最近読んだ本
無料ブログはココログ

« | トップページ | ブレユニ王国編とBASARA3の感想。 »

ABとリトバスクリア感想。

両方ともいまさらですが。まあリトバスはゲームだからいいのか。

まずAB。
とりあえず駆け足過ぎる印象。もうちょっと細かくゆっくりやってくれたらこの置いてきぼり感はなかったはずだw
エピソードごとで見ると好きですよ。特に直井の話と9話あたりの音無過去話とか。
ED解釈もいろいろ説あるみたいですね。
音無=angelplayer作成者説が結構好きです。
…本当にそんなに考えてるのか、って考えると切なくなりますけどねw
2期の噂もありますけどガセみたいですし。今後の補完に期待、ってとこですかね。

で、ABが面白いから、と思ってリトバスに手を出したわけですがすっかりこっちにはまりましたw
ちなみに無印です。
個別ルートは正直来ヶ谷ちゃんとはるか以外そんなに面白くなかったわけですが;
リフレインに入ってからはもう涙腺崩壊の嵐でした!
もうクリアしてから2週間くらい経つ上3回はやったんですが思い出すだけでちょっとうるっときそうな位。
周りに家族がいるというのにボロ泣きですよ。おそろしや。
誰が好きって言われたらみんなって答えますけど特に棗兄弟が好きです。
男前だしかわいいし。いいなあそんな兄弟。
さすがにEXは買えないですが追加シナリオやりたいんでCE買おうかとも思いましたがPSP移植するそうですね。やったー。

あとクラナドとかやりたくなってきた。…これは受験に対する死亡フラグか?w

そういえばベヨネッタを買いました。セールしてたもので。
積みゲー結構あるんだけどどうしよう・・・。

« | トップページ | ブレユニ王国編とBASARA3の感想。 »

ADV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193384/35643937

この記事へのトラックバック一覧です: ABとリトバスクリア感想。:

« | トップページ | ブレユニ王国編とBASARA3の感想。 »